4Girls

スタッフ

原作・脚本・演出:園田英樹

作曲:サワグチカズヒコ、他

音響監督:柴田勝俊

エンジニア:神崎勇二

キャラクターデザイン:叶江透

『まつり』CV.中条 智世Twitter

まつりの第一印象は「ツンデレ」可愛い!」このツンツン具合をどう出そうか、かなり悩みました。       ツンが強すぎるとただ怒ってる人になっちゃうし、普通にやっちゃうと個性がでないし…。           一番の見せ所は、なおとに対する「ツンだけど時にデレ」なところです。私自身はよく妹に「愛が重くて痛い。」と言われるので(笑)新鮮な役でした。         すごく人間として勉強になったシーンがあるので、そのシーンはここかな?と探してみてください!!     まつりと生きられて幸せです。

 中条 智世・三重県出身                アニメ                         「クレヨンしんちゃん外伝」  女の子          ゲーム                        「アトム〜時空の果て〜」 マイマイオンバ        映画                          「バッドガイズ!!」 ダニー              ニコニコ生放送                    「アイドルさんとアニメちゃん」毎週金曜日20:00〜    アイドルグループ                    「BiRESCO」 担当カラー オレンジ 

『みほ』CV.叶江 透Twitter

「みほ」はとてもポジティブな女の子。漫画家として調子の出ない親友「まつり」を心配して、彼女なりにアレコレ元気づけようとする、でも大体空回り(笑)そんなところが今っぽくて可愛い子だなど思いました。       ふと、みほって子が居たなと思い出した時に元気になれるそんなひとに愛される子を目指して演じました。    ちなみに、五色ロケットえんぴつのキャラクターデザインを担当しました!!キャラクターそれぞれの個性があったのですぐにデザインはすぐに思いつきました。

叶江 透・東京都出身                  映画                          「バウンティ・ハンターズ」  スワン          アニメ                         「恐竜少女ガウ子」 ひつじの着ぐるみライオンかなえ   ゲーム                        「戦国ぼっち」  沙希                 ネット配信                       「KLabGames放送局」「ゲーがく」「FRESH!クラ生」   天クラガールズとして出演中

『のり』CV.篠原 なるみTwitter

「のり」は自分自身とは全く違うタイプの女の子なので、とても難しい役所でした。              稽古が進むにつれて、自分の中にも居た彼女が共鳴し始め、収録の際は自然と涙が止まりませんでした。     のりは性格上、その時の人や状況によって喋り方、声のトーンが変わるのがキーポイントです。それも楽しんでいただけたら嬉しいです。きっとのりの葛藤も伝わるのではと思います。                    のりの声を聴いて、一緒にそれを感じていただけたら幸いです。

篠原 なるみ・埼玉出身                 アニメ                        「恐竜少女ガウ子」   ロボなるみ           アニメ、ゲーム等を中心に出演中。           

『ひろみ』CV.井手 かおりTwitter

「ひろみとわたし、かなり似てる!!」これが第一印象。今回収録前に台本稽古をするという、ドラマCDの収録では中々無い事をしたんですが、その時に自分もメンバーも脚本の園田さんも笑っちゃうくらい似てるねって話になりました(笑)                    今回一番苦労したのが「普段のひろみ」と「みほの思惑の中のひろみ」の演じ分けというか話し方というか…。  ひろみの好きなものに対する探究心わたしも見習います!!

井手 かおり・福岡県出身                アニメ                         「恐竜少女ガウ子」  イデ・カエル           舞台                          ちーむはちぽち「ショートコレクション+ハチポチ」    劇団アニマル王子「浮世彼方~霧の花街宵乃籠釣瓶~」   ゲーム                        「私たち付き合ってるの?」実写出演           ニコニコ生放送                     「アイドルさんとアニメちゃん」毎週金曜日20:00〜

特別出演

ひろみ父親:柴田秀勝

なおと:新井慶太

        製作協力

        スタジオリンクス

        株式会社イマジン

        RME株式会社

RME株式会社
〒166-0012 東京都杉並区和3-30-8-10階
 03-5913-7401

inserted by FC2 system